ホーム > 多文化共生事業部会からのお知らせ

多文化共生事業部会からのお知らせ

11月と12月の日本語教室はお休みになります!   にほんごきょうしつ おやすみ

にほんごきょうしつのみなさんへ


〇新型コロナウイルスの影響が茨城県でさらに広まり、
 今では土浦市にも多くの感染者がいる状況です。
 それにより、皆さんが感染する危険性を少しでも減らすために、
 11月と12月の日本語教室をお休みにします。
 次の教室は、まだ決まっていません。
 日にちが決まったら、ここからお知らせしますので、確認してください。
 教室を楽しみにしていた皆さん、本当にすみません。
 感染しないために、無駄な外出は止めて、お家で過ごしましょう!

〇お休みの日  11月と12月の全ての教室

〇始まる日   まだ決まっていません。

 
〇しんがたころなういるすの えいきょうが さらに おおきくなり
 いまでは つちうらしでも おおくの かんせんしゃが います。
 みなさんが かんせんしないように 11がつと 12がつの
 にほんごきょうしつは おやすみに なります。
 つぎの きょうしつは まだ きまっていません。
 ひにちが きまったら ここで おしらせします。
 こまめに かくにんを してください。
 きょうしつを たのしみに している みなさんへ 
 ほんとうに すみません。
 かんせんを しないために むだな がいしゅつは やめて、
 おうちで すごしましょう!

〇おやすみのひ 11がつと 12がつの すべての きょうしつ

〇はじまるひ  まだ きまって いません。